勝どきサロン/2021年3月26日オープン ※転勤なし

正社員/自社サイトやSNSを活用した美肌サロンの集客・販促など幅広く活躍【WEB担当スタッフ】

  • 正社員/自社サイトやSNSを活用した美肌サロンの集客・販促など幅広く活躍【WEB担当スタッフ】の画像1
Item 1 of 1
  • 月給240,000円〜
  • 「勝どき駅」より徒歩2分
  • 9:30~20:00内でシフト制/実働8時間(休憩時間90分) <営業時間> ◎月~金  10:00~19:00 ◎土曜  10:00~18:00 ※完全予約制でプライベートの予定と調整もしやすいです。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

自社サイトやSNSを活用した美肌サロンの集客・販促など幅広く活躍【WEB担当スタッフ】 ■WEB運営業務全般 □自社サイト、SNSの運営/情報の発信・更新など □集客・販促PR/企画立案~実行 □マーケティング/顧客情報の集計・分析など □バックオフィス業務の手伝い/総務・経理など 他 <活躍のフィールドが無限に広がる> もっとたくさんの人を、根本から美肌に導いていくためにもWEBを活用した情報発信が必要です。あらゆるツールや方法を使って、私たちが提供するサービスを広めてください。取り組むことに制限や決まりはありません。少数精鋭で運営しているため、経験や年齢を問わずチャンスをつかめます。社長との距離も近く、フレキシブルかつスピーディーにアイデアを実行できる環境です。 <協力体制を大切に> サロン運営を支えているバックオフィススタッフは、十名に満たない少人数体制。そのため、職種にとらわれず業務シェアを積極艇に行っています。来客対応や経費精算など総務・経理の簡単な業務をサポートいただくことも。意欲次第で幅広いスキルを身につけられる環境です。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
オープニングスタッフ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

正社員/自社サイトやSNSを活用した美肌サロンの集客・販促など幅広く活躍【WEB担当スタッフ】

給与

月給240,000円〜
※経験能力を考慮し、相談の上決定。 <働き方は十人十色> 希望する働き方は、毎年変化するものです。そのため、社長とスタッフで相談し、雇用契約を毎年見直しています。例えば、子育てと両立するために時短勤務にしたり、副業と両立するために非常勤にしたり、柔軟に変更。ライフスタイルはもちろん、仕事を通して成し遂げたいビジョンなどを加味しながら決定しています。働き方が十人十色だからこそ、長く活躍しているスタッフが多数いるんです。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 皆勤手当
社会保険完備 賞与年2回(夏季、冬季) 決算賞与 <手当> 業務手当/1万円以上(規定あり) 皆勤手当/1万円 販売促進手当 住宅手当 <福利厚生> 取扱い化粧品の社員割引 各種研修 ライセンス取得経費全額補助 ※その他記載のない部分については、就労規則及び契約書類に準ずる事とする。

交通費

全額支給

勤務地

勝どきサロン/2021年3月26日オープン ※転勤なし
東京都 中央区勝どき4-4-9 ISビル1F (勝どきサロン)

アクセス

「勝どき駅」より徒歩2分

応募資格

■必須 □社会人経験1年程度(アルバイトも含む) □WEBやPC、データ分析に苦手意識がない方 *特別なスキル不要 *学歴不問 *業界・職種未経験、第二新卒歓迎 SNSやサイト運営など、WEBやマーケティングの知識がある方は優遇。 既存スタッフは、前職でeラーニングシステムの設計などを行っていた経験を活かしています。 <歓迎する経験・知識> ◎SNS/WEBマーケティングの知識 ◎インターネットを活用した集客や販促(販売促進)の経験 ◎WEBデザイナーやWEBディレクターの経験 ◎コンテンツ企画/編集の経験 ◎HTML/CSSの知識 ◎Excel上級レベルの知識(マクロ、VBAなど) ※上記は一例で必須ではありません。幅広いことに興味を持ち、向上心を持って必要な知識をインプットし続けられる方であれば経験・知識を問わず歓迎します。

勤務時間

9:30~20:00内でシフト制/実働8時間(休憩時間90分) <営業時間> ◎月~金  10:00~19:00 ◎土曜  10:00~18:00 ※完全予約制でプライベートの予定と調整もしやすいです。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
週休2日制/シフト制(但し、祝日のある週は祝日1日を含む) 慶弔休暇 ※その他記載のない部分については、就労規則及び契約書類に準ずる事とする。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 まずは必要事項をご入力の上、お送りください。 エントリー後、追って詳細をご連絡いたします。 できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。 お電話でのご応募も受け付けております。 「WEBで求人情報を見た」と言っていただけると スムーズにお繋ぎすることができます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 こちらから面接日をご連絡いたします。 <選考フロー> 対面での面接時は、 感染症対策のためマスク着用のままで大丈夫です。 担当者もマスクの着用を徹底します。 ▼応募フォームにてエントリー ▼書類選考/応募データに基づき審査を行います。 ▼面接(1~2回)/勤務地にて実施する予定です。履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ▼内定 ※応募書類の返却は行っておりません。 ※ポートフォリオをお持ちの方は、面接時にお持ちください。必須ではありません。 ※面接日・入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。 ※人物面を重視した選考を行います。リラックスしてお話ししましょう。

採用予定人数

3名

会社情報

会社名

株式会社モイスティーヌ東京西販売

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都杉並区荻窪 5-27-6 中島ビル2F
求人情報更新日:2021/4/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力